フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪



バンザイスクワットが楽になってきました

バンザイスクワット、かなり楽になってきました。
でも、伸ばした足を戻す時に「ふんっ」ってたまに声が出ちゃいます・・・
来週あたりからは部分痩せの運動も組み込んで行けそうです。

そして、ついに効果が現れているのかもしれない「体重の減少」がありました。
本当に少しなのでもう少し様子をみてみないとわからないんですが、それでもとっても嬉しいです。(もしかすると「野菜ジュースブレンド豆乳」の効果なのかも!!)

前回の体重、サイズ測定の後に体重カレンダーを作りました。
毎日記入を続けていたんですが、なんとも味気ないカレンダーで(自分で作ったクセに)記入が楽しくないんです・・・

そんな時に、昨日遊びに来てくださったakiaki7さんのblogで素敵な1品が紹介されていました。この中に「手帳」があったのですが、ひらめいたのです!!!

好きな手帳に毎日記入をしていったらいいかも!!って。
最近めっきり予定らしい予定がなく、手帳も白紙が続いていたので勿体無いなと思っていたんです。

さらに以前、ちょっとお出かけした時に立ち寄った本屋さんで見かけた本。 タイトルも著者も記憶に定かではないんですが「自分を成長させるのに手帳を活用する」といった内容の本を目にしたんです。

パラパラっと見て今度買おう!って思ったんですがタイトルもわからなくなってしまって見つけることができません・・・ なんであの時購入しておかなかったのか(涙)
その本は確か自分の成長についてだったと思うんですが、ダイエットにも生かせるはず!!

手帳を使うのはcafeには合っていそうな気がします。
区切りもあるので来月からは手帳で体重、ダイエット管理をしてみたいと思います。

どなたか↑の本、ご存知の方がいらっしゃったら情報ください・・・

ポイント クリックして頂けると管理人が幸せを感じます


この記事に対するコメント


手帳の本って「一冊の手帳で夢は必ずかなう」っていうのですかねぇ??
この手の本っていっぱい出てますよねぇ~
アマゾンで手帳をキーワードに探すといいですよっ♪

体重減ったのはバンザイスクワットですよ!!
やっぱり、体重の推移を書き込むのって大切ですよねぇ~
【2005/10/26 15:16】 URL | ダイスケ #- [ 編集 ] top

ダイスケさん
こんなに早く情報をgetできるとは!!!
ありがとうございます。早速検索してみます!!!!

本当にすっごく嬉しいです。

そうですか、流行りモノだったんですね~。^^

体重の推移は書き出してみると自分でしっかり体重管理ができて
本当に素晴らしいです!

バンザイスクワット、万歳!!!!
【2005/10/26 15:22】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top


ちゃくちゃくと、ダイエットが進んでいますね!
最近サボり気味なので、刺激をうけました。

体重管理表はいいですねぇ。
サボらなくなりそうです。
【2005/10/26 15:27】 URL | みなみ #- [ 編集 ] top

みなみさん
みなみさんの刺激剤になれて嬉しいです!!

体重を毎日計ることで、「ダイエットしてるぞ」と自分でも再認識できます。
手帳は使わない時でも必ず持ち歩いてしまうし、書くことがなくてもついつい開いちゃうタイプなので、
きっとダイエット管理にちょうどいいと思うんです。

どんな使い方にするか、頑張って楽しい使い方を見つけたいと思います。

みなみさんも一緒にダイエット頑張りましょうね!!
【2005/10/26 17:40】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top


こんにちは!
先日はコメントありがとうございました♪
手帳の本、私も本屋で見たことがあるのですが、名前まで覚えていませんでした。お役に立てずすみません(^_^;)
私も、なんていう本だったか気になっていちゃいました!
夢とか希望を実現させるために、私はコルクボードにかなえたいことをぺたぺた貼っています。
【2005/10/26 20:47】 URL | megumi #- [ 編集 ] top


バンザイスクワット効果がでてきてよかったですね!
私も頑張らなくっちゃね♪
体を動かすことはクセにすると気持ちよいですね。
【2005/10/26 21:44】 URL | まめ #2V5z4kxQ [ 編集 ] top

megumiさん
こんにちわ!!
コメントありがとうございます^^

やっぱり流行ってるんですね~。手帳の本!
実は今日ダイスケさんに教えて頂いた本を今日本屋で探してきました。

同じ方の著作品はあったのですが、その本はありませんでした・・
しかし、その方のHP?があるという情報をGETしました。

後ほど確認して記事upする予定です。megumiさんのコルクボードもいいですね~。
cafeはクレジットカードの領収書が貼り付けてあります・・・

夢も希望もない(汗)
【2005/10/27 13:32】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top

まめさん
ありがとうございます^^
本当にすっごく嬉しいです。

はじめはピラティスもきついなぁ~ってぼやいていたんですが、
バンザイスクワットは半端ではありませんでした・・・

ようやく最近「少し楽になったかも」なんて余裕がでてきました。
ピラティスでは感じない「心地よい疲労」が感じられるんです!

もっともっと頑張っちゃいます!!
【2005/10/27 13:37】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beautybody.blog16.fc2.com/tb.php/73-5130236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved

