フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪



高速マルチショットで小粒を追え!

先日パノラマ合成機能で小粒ちゃんの連続ショットもどきを作ってみましたが、こちらのカメラにはそれをはるかに上回る「高速マルチショット」機能があります。

20070116-1

実際に撮影してみるとこんな感じです。
シャッターボタンを押し続けている間(最大5秒)に撮影した画像が自動的に9分割された1枚の画像に早変わり☆

この写真を良く見てください。同じ写真が9分割されているように見えるでしょう?
違うんです!!これは車のメーター部分なんですが、ハザードを点灯させています。

ほら、分かりましたか?緑が点灯している写真と消灯している写真があります。
ハザードの点滅を捉えた写真なんです!
(はい、そこ!意味ないとか言わない!!)

それでは気を取り直して・・・

この機能で小粒ちゃんを追ってみましょう♪

20070116-3

いやぁ~。ちっこいだけじゃなく丸いですね~・・・

って!!
こんな時に限ってあまり動いてくれない小粒ちゃん。それでもシツコク追いかけます!!


☆アートディレクター伊藤桂司氏が選んだ限定色「クリエイティブブラック」(限定3000台)
☆現在オンラインショップ限定で「μ730オリジナルカメラケースセット」が発売中。

B-Promotion(ビープロモーション)」さんからのモニターに参加しています。

クリックお願いします♪ 人気blogRanking




20070116-2

砂遊びをする小粒ちゃん。

珍しくこちらを見てくれているような。。。

20070116-4

こちらはおトイレ。小粒ちゃんはどこでも脱糞してしまうのでトイレも遊び場化しております。

20070116-5

もちろん遊びに飽きたらトイレに用はありません!!!(涙)

いったいいつになったら上手にトイレを済ませることが出来るようになるんだか・・・

今回最初のハザード写真を撮った時はお分かりのように夜間の撮影です。
かなり暗い中での撮影だったんですが、暗くなると自動で光る大きな操作ボタンのお陰で全く問題ありませんでした。

でね、実は今まで黙っていたんですが、「 μ730」の素晴らしいところのひとつに「高感度ISO3200」ってあるんです。
さりげな~く素通りしていましたが、cafeったらこの意味が良く分かっておりませんでした。

みんな分かってます??

ISO感度というのはデジカメが感じ取る事が出来る光の量を大小を表す数値化したものです。数値が大きいほど暗い所でも明るい写真が撮れるんですね~。
ちなみに「3200」というのは他の最近発売されたデジカメの中でもかなり優秀な数字でした。(価格.comさんでちょろっと調べました)

ISO高感度だとシャッター速度を速くしても明るい写真が撮れたり、手ぶれを起こりにくくすることが出来るみたいです。
「μ730」にはボタンを押すだけで手ぶれを補正してくれる機能もありますしね!

ただ高感度が全て良い訳ではなく、感度を上げるとノイズが入りやすくなるなどのデメリットもあるみたいです。

ふぅ。ISOというのが何か分かってほっとしました。

私もいつか「ISO」の違いに気付く事ができるでしょうか?・・・
(今は全然気になりませーん!!THE素人発言☆)

オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」」で撮影。


今回cafeがモニターさせて頂いている
・オリンパス コンパクトデジタルカメラ 「μ730」
・xD-ピクチャーカード(256MB・パノラマ合成機能付)
以上のセット(40,000円相当)が。。。。。

期間中ご応募いただいた方の中から抽選で1名の方に当たっちゃいます

応募の締め切りは2007年2月28日(水)23:59:59です。

▼プレゼント申し込みはこちら
キャンペーンバナー

オリンパス デジタルカメラ μ730 (ミュー730)


この記事に対するコメント


こんばんわー。
小粒ちゃんかわいいなぁ~、これから大きくなるのかな??
う~ん、、ペットを買いたくなってきたぞ!
【2007/01/16 17:49】 URL | もくれん #mQop/nM. [ 編集 ] top


>もくれんさん

こんばんわ~。
先日ペットショップで小粒と同じハムちゃんを見てきたんですが、サイズ的にはそんなに変わらないみたいなんです。
でもね、中にはおでぶちゃんが・・・

健康の為にも小粒には気をつけたいと思います!!

ハムちゃん、癒されますよ~。^^
【2007/01/16 20:30】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


こんばんはv
私のところへのコメントどうもありがとうございますv
小粒ちゃん、ものすごく可愛いですね*><*
こんなに可愛いと、いつも癒されてしまいます*
お互いハムの為に頑張っていきましょうね^^

これからはちょくちょく通わせて頂きますね@
【2007/01/17 00:07】 URL | はなばく #SkCbv8Dc [ 編集 ] top


小粒ちゃん、すごく可愛い~♪
昔実家でリス飼ってたことがあるけど、ハムスターはリスより小さいですよね?
そこらへんに離したら踏んじゃいそうなくらい小さいですよね。
でも手に乗せると可愛いしフワフワして気持ちいい♪
ワンチャンより飼いやすいので私も飼ってみたです~。
【2007/01/17 17:15】 URL | さおりん #- [ 編集 ] top


cafeさん、こんばんは♪
とってもかわいいですねぇ~小粒ちゃん☆
子供がハムスター欲しがってるんですけど、お世話大変そうで^^;
でもかわいいですよねぇ~
【2007/01/17 22:30】 URL | あけもも #- [ 編集 ] top


かわいい~~♪
小粒ちゃんは、やっぱり癒し系だわv
この機能もすごい!
子育て中のママにはたまらない機能だね~!
子供が遊んでるところを撮ってみたいなぁ。
【2007/01/18 08:13】 URL | sakuracchi* #- [ 編集 ] top


>はなばくさん

いらっしゃいませ~。
突然コメントしてしまってすみませんでした。
でも!!超かわいいんですもん☆
小粒、かわいいですか??
親ばかなので嬉しいです。私もまたお邪魔させてくださいね~。
【2007/01/18 14:30】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>さおりんさん

リス!?飼ってたんですか?
だとしたら全然ハムスターOKじゃないですかぁー。
ハムの親ばか同盟でもつくりましょうよ!!(笑)

私は犬しか飼ったことがなかったんですが、ハムちゃんとの生活は楽しいです^^
【2007/01/18 14:31】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>あけももさん

ハムスターのお世話、私は思ったよりも全然楽?な感じです。
小粒は脱糞大魔王なのでうんちは拾ってあげないといけませんが、ハムちゃんがキレイ好きっていうのは本当みたいです。
あんまり汚くしないですよ~。

とはいえ、子供が欲しがる=いずれは親が世話をする・・・
こればかりは逃れられないですよね・・・

でもね、きっと飼いはじめたらあまりのかわいさにあけももさんも
「ハム親ばか同盟」に入れちゃうぐらいメロメロになると思います☆
【2007/01/18 14:35】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>sakuracchiちゃん

そっか!!子供か!!
実はね、妹がもうすぐ予定日を迎えます☆
これはこのカメラで撮ってあげねば!!!

小粒、脱糞する姿にも思わず癒されちゃってるの。
こんな親ばかじゃ駄目よね~・・・
【2007/01/18 14:37】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


はじめましてこんばんわ
小粒ちゃんめっちゃかわいいですね
僕もおうちでウサギを飼おうかと思ってたんですけど
小粒ちゃんみたいなハムスター(?)でもいいかなって思います。

また遊びに来ますネッ
【2007/01/19 19:28】 URL | のんたろう #- [ 編集 ] top


>のんたろうさん

はじめまして^^
小粒を褒めて頂いてありがとうございます。
ウサギさんもかわいいですよね~。
ただうちだと狭くて飼ってあげれないかも。。。
ハムスターも昔と違って色々な種類の子がいて楽しいですよ~。

是非ハム仲間になりましょう!!(笑)
【2007/01/19 23:03】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beautybody.blog16.fc2.com/tb.php/471-49a54b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved

