フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪



ゆあがりびじんとの出会いがなければ、今頃・・

--上にあるラブコスメお勧め4商品のリニューアルです。 毎回テーマはなんとなく頭の中にあったんですが、今回は「秋の夜長のバスタイム」をテーマに商品を紹介してみました。--

今日はいつになく長いです。最後までお付き合い頂けると幸いです。

「cafeさんが一押し!のLCグッズって何でしょう?」というご質問を頂きました。 ラブコスメさんの商品を使われる方って、何かしら「悩み」を持っているんですよね。その悩みを改善する為に日々の努力を続けている。

cafeは前にもお話したように、「脇の臭い」・・これをやっつけるのにラブコスメさんに助けを求めました。でも、脇の臭いよりも更に大きな問題がその後押し寄せてきたんです。

≪顔のニキビ≫

なんだ!って思われるかもしれませんね。
cafeは自慢できることがあまりないのですが、唯一「肌」が歳の割りにキレイだったんです。特に手入れもせずにスベスベつるつるのニキビひとつない「肌」でした。 それがある時から急に、思春期の男の子並みのボツボツニキビに悩まされることになりました。

過去にこんなにニキビが出来た事がなく、それはそれは「ニキビに効く」という薬やら化粧品やらを買いあさる日が続きました。しかし良くなるどころかあまりのひどさに水で顔を洗う事すら痛くて出来なくなっていったんです。

最後には内蔵が悪いのかも・・なんて勝手な思い込みにまで発展して、とりあえず皮膚科に足を運びました。薬を出されるも全く効果なし・・・
途方に暮れ始めた時に、ネットで「緑茶洗顔」なる方法を見つけました。

1.通常の洗顔石けんで顔を洗う
2.ぬるま湯で良くすすぐ
3.緑茶を少し薄めた状態の湯で顔をすすぐ
4.軽くぬるま湯で流す

と言った内容でした。cafeが見つけたサイトさんでは美白の方法として紹介されていたんですが、cafeはその時「何でもいいから肌にいいなら試してみよう」と思ったんです。

ポイント クリックして頂けると管理人が幸せを感じます


家にある緑茶で早速顔を洗ってみました。「痛くないんです!」水があんなに痛いのに お茶では痛みがほとんどありませんでした。
良い悪いは別にして、これだけでもあの時のcafeには物凄い救いでした。

ただ、気になることがありました。≪農薬や添加物≫です。

スーパーに色々なお茶を見に行き洗顔用のお茶を購入しようと思いましたが、中々納得のいくお茶がみつかりませんでした。

そして【ゆあがりびじん 】と出会ったのです。

ゆあがりびじんは≪入浴剤≫です。完全無農薬緑茶の微粉末がパックに入っているんです。夜はお風呂に入れて湯船のお湯を顔に。朝はゆあがりびじんの1パックを破り、洗面器のぬるま湯に1/4ぐらいを溶かして使ってみました。

ゆあがりびじんは1袋に15パックが入っているんですが、1袋使え終えた頃にはほとんどニキビが目立たなくなってきていました。赤味が消えていたんですね。
1日1日、鏡に映る自分の顔がきれいになっていくのが嬉しくてたまりませんでした。

殺菌作用のある緑茶で洗顔すると、細菌の繁殖を抑えてニキビの炎症や悪化を防いでくれるんです。緑茶といえば≪カテキン≫。美を追求されているみなさんであれば当然ご存知のこの成分が、無農薬緑茶にはたくさん含まれているんだって。

このことからcafeは≪ゆあがりびじん信者≫になり、ついには手作り石けんをはじめるぐらいにまで!

およそ半年に渡るニキビとの戦いは幕を閉じました。
しかし、生理前になると最近ニキビが出来やすいんです。これが歳によるホルモンバランスの崩れなんですかね・・・

朝の緑茶はこの生理前の時に今も実行しています。

cafeにとって、表にでている顔にニキビができるというのはとてもツライことでした。 なので救世主である【ゆあがりびじん 】との出会いはあまりに印象深く、何よりもお勧めの1品なのです。

この記事に対するコメント


緑茶洗顔、やってましたよ!!!
夏には、緑茶化粧水も作りました!

石鹸まで作っちゃうなんて、凄いですねぇ!
ゆあがりびじんって、本当に良さそうですね。
【2005/09/30 15:37】 URL | みなみ #- [ 編集 ] top

みなみさん
仲間発見!v-218
緑茶化粧水気になります~。

過去記事にひょっとしてレシピあるのかな?
時間のある時にちょっとずつ過去の記事も拝見してます。

でも、cafeみたいな駆け出しと違っていっぱ~い記事があるので、
読破まではもう少し時間がかかりそう。

もしもレシピ記事がないようでしたら、時間がある時に是非教えてください!!
【2005/09/30 16:15】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top


緑茶洗顔僕はまだ未体験です~
そんなに効果があるんですかぁ!!
緑茶の殺菌効果は有名ですが、お肌にもいいんですねぇ~☆

いいこと聞きましたっ♪
ちなみにまだ、石鹸は挑戦できてないです(^^;
【2005/09/30 23:51】 URL | ダイスケ #- [ 編集 ] top

ダイスケさん
緑茶洗顔はcafeのお気に入りの洗顔です。
とにかくこれに「命を救われた」って言うぐらい!!

石けん作りは、cafeも本を買ってから実際に作るまでに半年ぐらいかかったよ。
いざ作り始めちゃえばけっこうサクサク進むんだけど、
苛性ソーダの購入や道具、材料集めも面倒で!!
(あ、言っちゃった。)

薬局でも苛性ソーダを扱っていることろを探して3件ぐらいはしごしたしなぁ。。。

もしcafeが今回作った石けんの出来上がりを待って貰えれば、プレゼントするので一度手作り石けんを使ってみるのもいいかも!
どうしても「合う、合わない」っていうのもあると思うので。
【2005/10/01 00:27】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beautybody.blog16.fc2.com/tb.php/43-4ae1e6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved

