フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪



森永アロエヨーグルト

先日のことです。
缶ビールって応募シールがついてますよね?
その応募用ハガキを貰おうとスーパーでキョロキョロしていました。

そして応募ハガキは見つけたんですが、その隣にこんなハガキが置いてある事に気が付きました。

20061114-1

森永アロエヨーグルト!!
(間違っても小池徹平君に心惹かれた訳ではありません。)

こういったクローズド懸賞って当たったことがないんですが、このヨーグルトはcafeパパの大好物。これならわざわざ購入しなくても応募出来るかもと思い、ハガキを持ち帰ってみました。

クリックお願いします♪ 人気blogRanking




家に着くと、そこには食べ終わったアロエヨーグルトのパックが洗って置いてあります。ゴミの分別の為にカップ部分が洗って置いてあったんです!
しかもカップは「紙ゴミ」です。
紙ゴミ入れにもアロエヨーグルトのパックがいくつも重ねてあります。

cafeはかなり浮かれていました。これなら今日応募出来ちゃいそうです。







・・・・!!!


そうはいかないのが世の常とでも言いますか・・・







てっきり応募マークは「バーコード」だろうと思っていたcafeはたいそう驚きました。

20061114-3

これが食べる前のアロエヨーグルトなんですが・・・





20061114-4

ここ!!良く見てください。蓋のつまみの部分ですよ!!
なんとコレが応募マークだったんです!!

ごみ箱から浮かれてヨーグルトのパックを取り出したcafe・・・








必要ないじゃん!!!








でもね、さらにゴミ漁りが続きます。








20061114-2
丸めて捨てられていた蓋を2枚GET!!!


この記事に対するコメント


「アロエヨーグルト」もキャンペーン中なんですね。
しかもi podやT-falの鍋・・・当たったら嬉しいものばかり。
ワタシも今、2件ほどハガキ懸賞に応募しているんですが・・・どうなんだろ!?
でも時々当たったりしていますので侮れませんぞ。

アロエヨーグルト食べたい、のポチッ。
【2006/11/14 17:44】 URL | にゃんこ #0riZWd.M [ 編集 ] top


そうそう、アロエやってるよね~~。
年末に向けて各企業がこぞって懸賞やるんだよ。
アロエは当選むずかしそう。
だって、小池君だもんね~。
でも、出してみようかな(笑)

当たれ光線⇒ぽちっ。
【2006/11/14 17:51】 URL | sakuracchi* #- [ 編集 ] top


cafeさん。こんばんわ~。
私もこれ大好きよ~!
小池テッペイも可愛いし好きぃ~!
小池テッペイを可愛いって言い出したらオバチャンらしいわね・・・(汗)
当たるといいですね~。何が当たるの?ヨーグルト??
【2006/11/14 21:08】 URL | あちゃこ #- [ 編集 ] top


cafeさまはじめまして、いも子です。
コチラのブログにも遊びにいらしてくださってありがとうございました。
アロエヨーグルト久しく食べてないですぅ、
でも、あのコリコリがおいしいんですよね。
キャンペーンの応募はがきって、スーパーによって
置いていないところもありますよね。以前ミッフィーブランケットが欲しくてバーコード集めていたのに、なじみのスーパーに応募はがきが
置いていなくて断念したことがあります。cafeさんは懸賞にお詳しそう、記事を読んでワザ、伝授させてください。これからもよろしくお願いします。
【2006/11/14 21:33】 URL | いも子 #- [ 編集 ] top


cafeさん、こんばんは♪
私も昔からアロエヨーグルト大好きです♪
キャンペーンやってるんですね~
見逃してしまいそうなところが応募マークなんですね~
びっくりです!
【2006/11/14 23:56】 URL | あけもも #- [ 編集 ] top


>にゃんこさん

こんにちわ~。
某所でお返事しておきました^^

にゃんこさんも懸賞とか応募しちゃうんですね!!
cafeはこの手の懸賞というと全プレだった山崎のミッフィーブランケットしか持っていません。
最近はビールだけは応募してるんですけど当たらないんですよね~
(彼がたんまり飲んでくれるので!!)

こちら締め切りが11月末なので、間に合わないかもしれないの・・
【2006/11/15 12:15】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>sakuracchiちゃん

あ!当たりそうな気分になってきたよ~(笑)
そうなんだ、年末ってこういう企画が目白押しなのね!!
スーパーに寄ったらハガキとかチェックするようにしよ~。
「だって、小池君だもんね~。」に思わず笑っちゃったよ。
賞品じゃないのかよ!!と思わず突っ込み^^
【2006/11/15 12:17】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>あちゃこちゃん

これはi podやT-falの鍋なんかが当たるみたいです!
あとは良くわからないけど・・キャンドル?・・ライト?・・
cafeはi podかT-falの鍋のどちらかにしか興味がなかったりします(笑)
可愛いってコレ、わかりますよ!!
ジャニーズの子を「カッコイイ」と言っていたあの頃は若かった・・ってことですよね!!
いつのまにやら「カッコイイ」が「可愛い」に変わってるんですよ・・
【2006/11/15 12:20】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>いも子さん

いらっしゃいませ~。
私も前々からいも子さんのところへはharuさん経由でお邪魔して存じておりました☆
みごとな芸術品を拝見できてとても光栄です。

懸賞、ミッフィーだと反応しますよね!
私はブランケットのみですが応募したことがあります。
懸賞は最近になって興味を持ち始めたので「技」を伝授できるほどの知識があるかはわかりませんが、これからもモリモリ落選を続ける予定です。(汗)

凹んでたらなぐさめてやってください・・・
でもエサは与えないで下さい・・・
【2006/11/15 12:23】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>あけももさん

そうなんですよ~。
あんなところにマーク?がついてるなんてびっくり。
(ハガキちゃんと読めよ!という突っ込みはなしで・・・)
しかもパパにはちゃんと蓋をとって置くように言ったのに、今日もゴミ漁りをするはめに・・
現在4枚GETです!!
【2006/11/15 12:27】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beautybody.blog16.fc2.com/tb.php/425-bc657379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved

