フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪



これからの季節にぴったり

「ひとくちめから、じゅわっと違う」がキャッチコピーのカネテツ「だししみおでん」が届きました。

こちらのおでんは出しパックと液体だしのふたつを合わせるおでんだしが特長です。

20060925-7

保冷バックに入ってクール便で届いた中身です。
早速「初おでん作り」にチャレンジしてみたいと思います。

20060925-8

とはいえ何から始めればいいかがさっぱりわかりません!
そんなcafeの為なのか、簡単ガイドが同封されていました。
ホームページにも作り方のコツが載っていたので参考にしてます。

クリックお願いします♪ 人気blogRanking




20060925-9

大きめのお鍋にお湯を沸かしてだしパックをドボン!
かつおの良い香りがほわわ~んと漂ってきます。このまま10分間煮出します。

20060925-10

今回のセットにはなかった「もち巾着」はcafeの大好物なのでスーパーで購入。 ねりものは熱湯をかけて油抜きです。

20060925-11

冷蔵庫にあった大根とジャガイモ。
面取り後大根に隠し包丁を入れて下茹でしました。

20060925-12

後はハンペンとちくわぶをプラス。

20060925-13

だしパックを取り出して液体だしをプラスしたダシ汁に
・コンニャク・大根・ゆで卵(あらかじめ作っときました)を入れます。
セットのコンニャクはアク抜きが必要なくて楽チンです。

20060925-14

その後残りの材料を投入!!あきらかにやり過ぎな感じです。
後は沸騰しないようにコトコトと1時間ほど煮込みます。

で、みなさん知ってました?「ハンペンの悪夢」ですよ。
ハンペンが異様な大きさに成長しました!!!
鍋蓋も持ち上がりハンペンで下の具が全く見えないんですよ!!
大きくなるどころか何だか溶け出してます・・・
(あわててしまって写真どころじゃありませんでした)

普段料理をしないとこんな落とし穴があるんですね~。

20060925-15

こちらは味が染みるように翌日まで置いたおでんです。
卵がもう少し・・という感じですが、かつおのだしは中々しっかりしていました。 しっかりしていると言っても普段cafeが食べているおでんより薄味です。
それなのに一口食べると上品なダシがじゅわ~って!!

コンビニなどで食べるおでんはちょっと味がきつく感じていたセレブcafeにはかなり合っている上品なおでんです。(注意:たぶんセレブはコンビニのおでんを食べません)

今日から近畿圏で「だししみおでん」の新しいTVCMも放送されているようなので、ひょっとしたら「あ!今やってる!!」なんてブログとTVを同時に見ている方もいるかもしれませんね!!

今回cafeが頂いたこちらのセット。
・合わせおでんだし(250円)
・ふんわりあげっこ(230円)←これが特に気に入りました。本当にふわふわ~。
・太焼ちくわ(230円)
・だししみこんにゃく(170円)
・うずら巻(230円)

このセットが当たるキャンペーンが行われていますので、そろそろおでんの季節かな?と思っている方は是非どうぞ!!

キャンペーンバナー


▲キャンペーン応募はこちらから!

ブロガーによる体験型クチコミプロモーションサービス『B-Promotion』に参加しています。

この記事に対するコメント


コメントありがとうございました!
以前のうどんの時もコメントしてくださってたなんて・・・覚えてなくてすいませんv-406
おでん、美味しかったですね。
私もまた遊びにきますね~。
【2006/09/25 16:01】 URL | さおりん #- [ 編集 ] top


お~で~ん~た~べ~た~い~!!
はんぺんの悪夢・・・普段入れる事がないので知りませんでした。
盛り沢山なSETでスゴイ!!

ちなみにど~でもイイ話。
かつて兄妹で暮らしていた頃、おでんを作る際には
予め「ゆで卵」ならぬ「炊飯器卵」を作っていました。
アルミホイルで殻のままの卵を包み、米と一緒にスイッチON!!
今となっては楽しい思い出です。
【2006/09/25 16:08】 URL | にゃんこ #0riZWd.M [ 編集 ] top


コメントありがとうございます!
はんぺんフワフワで、悪夢といえどもめちゃおいしそうですよー!
アタシもTBさせてくださいね!
【2006/09/25 16:11】 URL | 美波 #- [ 編集 ] top


>さおりんさん

コメントありがとうございます^^
全然気にしないでください~。
体験レポートさんでお名前(タイトル)を見て「あ!!」っと思ってお邪魔したらおでんも一緒だったので嬉しくなってコメントしちゃいました。

こちらもまたお邪魔させて頂きますね☆
【2006/09/25 16:20】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


B-proレビュアー様

以前も紹介させていただきましたが
「BlogPeople」のサービスに「トラックバック・ピープル」というものがあります。
http://tbp.jp/tbp_6919.html←詳細!?
レビュアーさん達の交流が持てれば・・と思い登録してみました。
(B-proさん関連の記事をTBして集められるようなサービス)
もし宜しければTBしてください!!
B-proさんの公認ではありませんが、許可は頂いています♪

【2006/09/25 16:22】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>にゃんこさん

いやー。はんぺん!
本当に怖かったですよ・・・(涙)
どんどん大きくなるんです!!!!!!
それがはんぺんだとわからなくなるくらい><

今度は気をつけないと・・・

にゃんこさんはカネテツさんのおでんって馴染みがあるのかな?
【2006/09/25 16:51】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>美波さん

いらっしゃいませ~。
TB、どんどんお願いします^^
写真のはんぺんはまだ成長前なんですよ・・・
これが倍の倍!!ってほど大きく大きくなっていきました。

ハンペン注意です!!!!
【2006/09/25 16:52】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


これ当たったんですか?
すごいですね~。。。

おでんがおいしい季節になりましたね~。
とっても上品でおいしそうです。
はんぺんってすごく膨らみますよね~。。。
でまたしゅーんとしてしまいますよね。
【2006/09/25 18:43】 URL | you #- [ 編集 ] top


美味しそうですねぇ♪
寒くなってきたし
味の染みたおでんが恋しい季節ですね!
【2006/09/25 21:39】 URL | みなみ #- [ 編集 ] top


はじめまして☆こんばんは^^
コメントありがとうです♪
とても美味しそうに出来ていますね!
お出汁が薄味で、でも、具によく味がしゅんで
本当に美味しい、おでんでしたね☆
また、よかったら遊びに来てくださいね~^^
【2006/09/25 22:21】 URL | ayayan #- [ 編集 ] top


はじめまして、TB有り難う御座いました。こちらもTB返しさせて頂きますね。
はんぺん、やっぱり膨張しちゃいましたか~。それが恐くて、私は今回入れませんでした(;^_^A
B-proの楽しさは、美味しいものを戴けて記事を書くだけでなく、こうして同じ記事を書いた方々と交流できる事ですよね♪
次のレビューが楽しみですね~。
【2006/09/25 22:35】 URL | まりりん #om5zXnE6 [ 編集 ] top


こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございました。
お写真が、とても美味しそうに写っていますね~。
今回のおでん、なかなかよかったです☆
個人的には満足なんですが、もう少しネタの種類が多かったら、いいなぁ、とも感じましたね・・・。
次回も楽しみですね!
【2006/09/25 22:47】 URL | りっきー #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 00:29】 | # [ 編集 ] top


cafeさんこんばんは~。
おでんいいですね。
先日皆さんに聞いたところ、おでん大人気でしたよ。
これすごくうまそうじゃないですか! 今度おでん作ろうっと!
鍋蓋を持ち上げた巨大はんぺんも見たかったな。笑
【2006/09/26 00:34】 URL | haru #gkvtrm4c [ 編集 ] top


>youさん

こんにちわ~。
cafeはB-proさんというモニター!?サイトに登録しているんですが、こちらの依頼で今回のおでんを食べました!!
B-proさんはこれで3回目のプロモーションの参加なんですが、何故か全て食べ物・・・。
おかげで食費に助かってます(笑)

はんぺんは料理をされる方なら誰にでも分かる事なんですね~。
もっとちゃんとお料理勉強しないと!!
【2006/09/26 15:15】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>みなみさん

本当に肌寒くなってきましたからね~。
お鍋やスープ、おでん。
温かいものが欲しくなります。
【2006/09/26 15:16】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>ayayanさん

本当に美味しかったです!
香りも良いんですよね~。
こんなに沢山作ったのに1日でなくなってしまいました・・・

また是非お邪魔させてください^^
【2006/09/26 15:17】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>まりりんさん

突然TBしてしまって申し訳御座いません。
でも本当にB-proさんはこのような交流も楽しみのひとつですね!
これからも是非宜しくお願い致します。

次は何が食べれるかしら?・・(笑)
【2006/09/26 15:20】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>りっきーさん

確かに他の具があったらもっと良かったかも!!
でもみなさんそれぞれで工夫されたおでんを披露されていて
みているだけでも楽しかったです^^

次回、本当に楽しみですね!!
【2006/09/26 15:21】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>haruさん

巨大はんぺん、本当に失敗しました・・・
何がって写真が撮れなかったこと!!!
ブロガー失格の振る舞いですよ(涙)

でも本当にあまりの恐怖にカメラのことなんて脳裏の片隅にもありませんでした><

haruさんおでんの際は是非巨大はんぺんの撮影を実行してください!!
haruさんなら で・き・る!!!
【2006/09/26 15:24】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beautybody.blog16.fc2.com/tb.php/377-945baa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カネテツの 「だししみおでん」 ~B-Promotion~

てっちゃんてっちゃん かねてっちゃんちくわとかまぼこちょーだいなへいへーい毎度ありがとさん小さいころよくCMみながらうたったよなぁぁ。うたわんかった?今回は、B-Promootionの試食モニターのご報告でーっす(*´∇`*)カネテツの新しいおでんのブラ 幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪【2006/09/25 16:09】

「B-Promotion」 カネテツ 「だししみおでん」を試食してみました

ブロガーによる体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion(ビープロモーション)」。今回は、カネテツデリカフーズ株式会社様の「だししみおでん」シリーズである「合わせおでんだし」「おでん種」を試食したいと思います。今回、届けられた内容ですが、「... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/09/25 22:08】

**カネテツ★だししみおでんシリーズ★B-promotion**

こんばんは金曜日の朝、慌しく会社に行く用意をしていると宅急便屋さんが~荷物を届けてくださいました~♪B-promotion の今回のレビュー商品です!B-promotion の事をもっと知りたい方はこちらをご覧くださいね(^_^)vhttps://b-promotion.jp/ **笑顔の行方**【2006/09/25 22:26】

カネテツ「だししみおでん」シリーズ

こんにちは、まりりんです(*^-^*)??この度、B-Promotion(ビープロモーション)さんの2回目の試食モニターに参加させて頂ける事になり、昨日商品が到着致しました。?今回ご紹介させて頂くのはカネテツ「だししみおでん」ヽ(´∀`*)?? ????「だししみおでん」 主人在宅ストレス症候群~うつ病の夫とメニエル氏病の妻【2006/09/25 22:31】

おでんの季節となりました。

夏バテ・夏痩せとは無縁の生活を送っている私に、食欲の秋がやってまいりましたよ・゚・(つД`)・゚・しかし、気候が涼しくなって来ると同時に、お給料日までお財布の中も涼しく・・・(涼しいどころか寒いよ。極寒だよ) (暫定)DUST BOX【2006/09/25 22:49】

カネテツ「だししみおでん」シリーズ[B-Promotion」

まいど!番頭です。 週末は、昨日報告したように、DELLからノートPCが届いたり、B-Promotion から、カネテツデリカフーズ さんの「だししみおでん」のレビュー食材が届いたりで、おかげさまで週末忙しく過ごさせていただいております。      堺ではたらく番頭!はんのブログ【2006/09/26 08:42】
top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved

