fc2ブログ
フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪

ベジタブルベーグル!?

またまたベーグルです。
今日のベーグルは生地の色もかなりかわいい感じです。

20060821-7

久しぶりにキャロットベーグルにしようかと思ったんですが、冷蔵庫に野菜ジュースが入っていたので水も野菜ジュースに変更してみました。

今回気になったのが、cafeのベーグルはひょっとしたら捏ねが足りないんじゃないかということ!!
時間にして20~25分ぐらいは捏ねているんですが、なんとなくもっと表面がツルっとするまで捏ねないといけないのかな?・・と。

ポイント 今日は何位かな? 人気blogRanking & FC2BlogRanking




20060821-6

材料はいつもとほとんど変化なし。
・強力粉⇒250g・粉黒糖⇒10g
・ドライイースト⇒3g・人参のすりおろし10g
・野菜ジュース⇒140cc

今回は塩なしで焼いてみます。

20060821-8

出来上がりも色がかわいい!・・のに・・
今回は形を作る時にガス!?空気の抜きが甘かったようで、かなり割れての出来上がりになってしまいました。・・・
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


いつ見ても美味しそうですねぇ・・・じゅるる。
ぷっくりな感じも逆に味を出しててイイと思いますよ。
ベーグルは作った事ないので、いつかワタシも・・・おーv-220
【2006/08/21 15:37】 URL | にゃんこ #0riZWd.M [ 編集 ] top


cafeさん。こんばんわ☆
可愛い色のベーグルですね!人参かぁ♪ジューズも入ってて美味しそう~^^
何サンドして食べるのか楽しみです!
cafeさんが『手作りべーグル』トラックバックしてるとこあるじゃない?あれ真似っ子しちゃいました。良かったですか・・・?
【2006/08/21 20:06】 URL | あちゃこ #- [ 編集 ] top


こんばんわ~。
かわいい色に焼きあがりましたね~。
体に良さそうなベーグルですね。
ちょこっとシナモン入れてもおいしそうです。

ベーグルはしっかり捏ねた方がいいかと思います。
前にシワになる原因は、捏ね不足か、
茹ですぎか、焼きが甘いって教えてもらいました。。。
【2006/08/21 20:33】 URL | you #- [ 編集 ] top


人参♪
色も可愛いし
栄養たっぷりですね!
色々なパターンで作れるのですね!
【2006/08/21 21:10】 URL | みなみ #- [ 編集 ] top


>にゃんこさん

にゃんこさんのパンもとっても美味しそうでしたよ~。
しかも、ベーグルはにゃんこさんのパンと同じ感じ?なので、
それこそ今すぐつくれちゃうと思います!!!
にゃんこさんのことだから、はじめからcafeよりはるかに美味しそうなベーグルを焼いちゃうんだろうなぁ。
【2006/08/22 17:17】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>あちゃこさん

以前の人参ベーグルよりも野菜ジュースのおかげか
かわいい色に焼きあがりました!!
しかも、今日も焼いちゃいました。
後で写真UPします~。

トラックバックの件ですが、私もベーグルを作られている方の
ブログにお邪魔してて見つけました☆
あちゃこさんとっても律儀でかわいいわぁ。
cafeは勝手に使っちゃいました(笑)

これからもいっぱいTBしていきましょうね!!!
【2006/08/22 17:22】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>youさん

捏ね不足か、茹ですぎか、焼きが甘い!!
やっぱり捏ねは重要なんですね。
今日もちょっとベーグルを作ろうとして先にコメントだけ見てから作りました!
シナモンがなかったのが残念・・・

でも、今日のもかなりかわいくできました☆
【2006/08/22 17:23】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>みなみさん

すっかりベーグルに魅せられて、ベーグルなしの生活が考えられなくなってます(笑)
人参ベーグルは味的に「人参っぽさ」があまりないので、
人参が苦手な家族もパクパク食べてくれます!

子供の好き嫌いにも効果的!?
【2006/08/22 17:26】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beautybody.blog16.fc2.com/tb.php/337-aed05456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved