フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪



蒙古タンメン中本より「北極」

またまたラーメンネタ。
cafeお気に入りの「蒙古タンメン中本」より「北極」です。

北極

ちょっと写真では色が分かりにくいですかね?
唐辛子の赤さが伝わるといいのですが・・・

こちらは彼のお気に入りです。当日、翌日ともにお腹が下るのが分かっているのに止められません!!

蒙古タンメン中本は「新宿店」、「池袋店」と渡り歩き、現在「目黒店」に居ついております。(住んではいません!)

初心者様には絶対にお勧め出来ない1品ですが、「辛さなら任せておけ!」という方には是非食べて頂きたいです☆

お腹が下っても苦情は受け付けておりません・・・

ポイント 今日は何位かな? 人気blogRanking & FC2BlogRanking


この記事に対するコメント


きゃぁ~!辛そうなラ-メン>>(/~Q~;;)/
うちのダンナちゃまも、激辛専門ですが、ワタシはまるでダメです(=xェx=)ワタシも昨日ラーメンを食べました☆
みそらーめんは、いつも食べている「鳥骨鶏」(うこっけい)のダシでとっているラーメンやさんのみだったんですが、久々に違うお店でいただきましたが、ネギがたっぷりでおいしかったデス☆
鳥骨鶏ダシのラーメンは、コラーゲンたっぷりでビタミンE値(だったかな?)がすっごく高くってお肌プリプリです。
最近は、コレに納豆をトッピングして食べています。
【2006/07/31 17:35】 URL | jazzco #- [ 編集 ] top


>jazzcoさん

このタンメン、想像以上の辛さです!
是非ご主人様にお試しいただきたいわ~。

コラーゲンたっぷりのラーメンも美味しそうだわ(よだれ)

納豆といえば、昨日のあるある見ましたか!?
若返り納豆の食べ方!!
納豆大好きなんですけど、私の食べ方は若返りに適した食べ方ではありませんでした><
【2006/07/31 18:21】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


cafeさん。こんばんわ☆
すっごい真っ赤なラ~メン!ちょ~辛そうですね~!!
どれ程辛いかなんて想像も付きません。。。
私は絶対食べれそうにない感じです。cafeさんもこれ食べたの?お腹大丈夫だった?
でも暑い日が続いてるからむしょ~に辛い物欲しくなったりしますよね。これ食べて火吹きませんでしたか・・・?(笑)
【2006/07/31 19:36】 URL | あちゃこ #- [ 編集 ] top


>あちゃこさん

こんばんわ~。
cafeはコレよりも更に辛いタンメンを食べました~。
写真は後日UP予定です。
このお店ではポケットティッシュがお水と一緒にお客様に渡されるんですが、物凄い汗と鼻水、時に涙などを浮かべならがティッシュを有難く使わせて頂きます。

お腹はもちろん下りました~(笑)
【2006/07/31 20:05】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


うわ~~すご~~い!
やっぱり相当辛いんだよね?
私もMY唐辛子持ちあるいてるけど、こんなに辛そうなのは無理っぽい・
でも、一口だけたべてみたい!なんて。

そうそう、歯はだいじょうぶ??
早くよくなるといいね☆
【2006/08/01 18:34】 URL | *sakuracchi* #- [ 編集 ] top


>sakuracchiちゃん

相当辛いよ!!
初めてこのお店でこれを注文しちゃったら大変なことになるぐらい!!
お店の薬味で壷に入った唐辛子も置いてあるけど、
よほどのツワモノじゃないと使えないわ・・・

歯はねぇ~。未だに残っていた乳歯ちゃんに悩まされてます。
2本も残ってたんだよ!!
そのお陰で歯茎が膿んでしまったりしてます。
完治?完了までにはまだまだかかりそう・・・
【2006/08/02 13:10】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


cafeさん、こんばんはー。
唐辛子の赤さがめっちゃ伝わってきますよ!
おなかこわすんですね。 
おしりも辛そう^^;  魔物が・・(笑

あ、こちらでなんですが、ワンピース発見できました?
【2006/08/02 22:18】 URL | haru #gkvtrm4c [ 編集 ] top


>haruさん

危なかった~。拝ませていただきました。
続きを見逃してましたよー。
ご馳走様でした(意味不明!?)

こちら、食べ終わった後しばらくは唇も舌も口内も全てが痛くて取り外しができないか真剣に考えちゃう1品です。
お腹の痛みももちろんですが、そお!肛門の痛みは想像を絶します・・・
(お食事中でしたら失礼)

それでも止められないぐらい美味しいんですよ~。
【2006/08/02 22:33】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beautybody.blog16.fc2.com/tb.php/315-3627895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved

