フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪



マジックベーグル

凝り始めると休む間もなく!
またまたベーグルです。

今日はレタス、チーズ、ハムをサンドしてみました。

20060713

今回のベーグル、写真だけでは分からないある秘密があるんです。

ポイント 今日は何位かな? 人気blogRanking & FC2BlogRanking



本日のベーグルは、名づけて「マジックベーグル」です。
なんと!手で引っ張っても千切れません!!!(汗)

握力UPにも一役買ってくれる素敵なベーグル。

さらにとにかく咀嚼回数が増える。お店で買えるベーグルとは訳が違います。
歯で引き千切って「噛んで、噛んで、噛みまくる!」
食べ終わる頃にはフェイスラインが引き締まったんじゃないかと思うほど。

最後は「腹に溜まりまくる!」
通常の胃液では消化出来ないんじゃないかと心配になるほど満腹感が持続。

前回のベーグルと材料は全く同じなんですけどね~・・・
ケトリングの砂糖を大匙2杯に変更、あとは冷凍庫で寝かせたぐらい。

ただ、冷凍庫で寝かせないで焼いたモノも全く同じなんですよ。
ベーグル!奥が深いわ!!

この記事に対するコメント


こんにちわ^^
美味しそうなべーぐるサンドですね~私もまた週末あたり再挑戦します!!
私は先日のベーグル生地の残りは冷凍庫に入れてその後ピザ生地になりました。ピザの方が美味しかったですw
【2006/07/13 12:56】 URL | ブル #DAr9/MOY [ 編集 ] top


>ブルさん

いらっしゃいませ~。
2度目はケトリングの砂糖を増やしてみましたが、やっぱり「ツヤ」が出ませんでした・・・
ベーグルの記事はピザにも利用できるんですね!!
今回作ってらした「スコーン」も美味しそう(よだれ・・)

今回は小さめで数を多く焼いたので、私もまた来週あたり再チャレンジです!!
【2006/07/13 13:24】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


食感が変わるとは正に「マジックベーグル」ですね。
あぁ食べたくなってきた!!
そそ、「勝手にコラボレート」第2弾、近日公開です。
いつとは言えませんが、よろしくお願いします
【2006/07/13 17:07】 URL | にゃんこ #0riZWd.M [ 編集 ] top


>にゃんこ先生

本当にマジックです!
かなり体!?を鍛えることのできるベーグルに仕上がりました。
食べ終わった後の疲労感がいつまでも付きまといますが、
それでも本当に食べたいですか??

「ファイナルアンサー!!」(笑)

勝手にコラボ!楽しみにしています~。
【2006/07/13 19:02】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


ダイエットに良さそうなベーグルですねぇ。
ダイエット中は良く噛むって、大事ですものね。
【2006/07/13 19:52】 URL | みなみ #- [ 編集 ] top


cafeさん。こんばんわ☆
また焼いたんですね~。ベーグル!
レタスとハムとチーズサンドしててとっても美味しそう♪今度は私もその組み合わせで食べちゃおう!
でもほんとベーグルって何でそんなに奥深いの???って思っちゃいますね。冷凍庫で寝かせても艶出なかったですか?なんかそれってオーブンの相性もあるみたいですね。youちゃんが言ってたっけ。
フェイスライン引き締まりましたか?!
個人的には噛んで噛んで噛みまくるハードなパンって大好きですよ~。満腹感あっていいですよね~。
私、ベーグル極めるまで、まだまだ特訓が必要なようです。
飽き性なんで飽きないうちに2度目のベーグル作りしなきゃ~・・・、だわ。。。
【2006/07/13 19:59】 URL | あちゃこ #- [ 編集 ] top


>みなみさん

ダイエットには「咀嚼」って重要ですよね~。
でも、咀嚼って感じを通り越しているんですよ・・・
今回は(;´д`)トホホな結果になってしまいました。
【2006/07/13 20:28】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>あちゃこさん

こんばんわ☆
凝り始めるとず~っと続けちゃうんですよね~。
でも、ベーグルは本当に美味しい満足いくものが出来上がるまで、
永遠に頑張っちゃいそうな勢いです!!
フェースラインが引き締まった気になっていたんですが、親に聞いたら変化は微塵もないと言われてしまいました。。。(涙)

冷凍庫へ入れた分は、部分的に色が変わっちゃったんですよね。
なんでだろう。
うちのオーブンではNGみたい。
でも、まだまだ頑張るぞ!!!
【2006/07/13 20:32】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


こんにちわ。コメントありがとうございました♪
ベーグルサンド、美味しそう(>▽<)
まさに、うちもこの組み合わせ!!昨日の朝食に食べました~。

私は冷凍庫で寝かせたことはないんです。試してみようかな。
私、まだまだ初心者なんで…参考にならないとおもいますが
強力粉使用で、砂糖はモルトエキスです。
ケトリングに使うのもモルトエキスでお湯2リットルに大匙1杯くらいです。片面だいたい30ごと茹でます。

また何かかコツをつかまれたら教えてくださいね♪
またお邪魔します。

【2006/07/14 08:48】 URL | ゆきまる #- [ 編集 ] top


ごめんなさい、何度も(・・;)
先ほど、「強力粉使用」って書いちゃいました。
あたりまえやん!!(笑)
フランスパン用の間違いです。←リスドォルです。
【2006/07/14 08:52】 URL | ゆきまる #- [ 編集 ] top


ベーグルまた作ったのですね。
冷凍方はあわなかったみたいですね。
残念です。
ベーグルってほんと奥が深いですよね。
引きの強いベーグルおいしいですよね。
ベーグルって普通のパンよりカロリーも控えめですが、
引きの強いベーグルは噛む回数の増えるし、
いいですね~。
いろいろ試して、おいしいベーグル作ってくださいね~。。。

リンクの件、ありがとうございます。
生意気で申し訳ないのですが、こちらからのリンクは少し待ってもらっていいですか?
リンクは少し仲良くなってからがいいな~・・・
って思ってしまって・・・
ブログをはじめたころはリンクしてください・・・
ハイ・・・みたいな感じの時もあったのですが、そういう方はリンクしたはいいけど、そのあと全然遊びにきてくれなくなってしまったり・・・
みたいなこともあったりするので、リンクは仲良くなってから・・・ってことにさせてもらったるんです。
daysをリンクしてくださるのはありがたいです。
とっても嬉しいんですよ~♪
【2006/07/14 10:33】 URL | you #Sts9A5QI [ 編集 ] top


ベーグルに具をたっくさんつめて食べたいです∬´ー`∬
おいしいですよね!
夏の朝食によさげなかんじです。
先日友達とカフェで、BLTサンドを食べたときも。いくらでも食べられそうな気になりましたよ 笑
【2006/07/14 11:30】 URL | jazzco #- [ 編集 ] top


おはようございます。

マジック?べーグル・・・。

手でちぎれないんですか? すごい弾力のあるパンなんですね。

フランスパンくらいの弾力なのでしょうかね。

食べてみたいです。
【2006/07/14 12:08】 URL | さくら #- [ 編集 ] top


こんにちは~^^
手でちぎれないんですね。(笑)
ベーグルって、かむ回数が自然と増えますよね。
その分、顎がつかれるけど、引き締まっている感じもしますよね。
【2006/07/14 12:45】 URL | モモ #Lh8arD1g [ 編集 ] top


>ゆきまるさん

こんにちわ~。
遊びにきていただけたんですね!!ありがとうございます。
「モルトエキス」というお砂糖!?を使用されているんですね!
見たことがないんですが、普通にスーパーで売っていますかね?・・

ゆきまるさんのベーグル、ぷっくりしていてとっても美味しそうでした!!
ケトリングの時間が私のは少し長めのようなので、次回30秒ぐらいに短縮してみます☆
アドバイスありがとうございました~。
【2006/07/14 14:28】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>youさん

またまた作っちゃいました~。
でも、冷凍庫は部分的に色が違うところが出来ちゃいました。
やり方が悪かったのかな?・・・
次回はもっとがんばるぞ!!

それと、リンクの件ご了承ありがとうございます。
私の書き方がいけなかったですね。こちらへのリンクは全然なくて大丈夫です!!
私がお邪魔させて頂くのにyouさんのblogへのリンクを張らせていただければ~と思ったので。^^
これからも宜しくお願いします~☆
【2006/07/14 14:32】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>jazzcoさん

BLTサンド!!
食べたくなった・・・
ベーグルBLTサンド作ってみます☆
いつもの家のいつもの食卓なのに、ベーグルサンドがあるだけで
どこかのカフェで食事している気分になれちゃうんですよね~。
(単純・・・)
【2006/07/14 14:34】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>さくらさん

いらっしゃいませ~。
本来のベーグルの数倍弾力性に富んだものが出来上がりました。
家族一同真剣に驚くほど・・・
さくらさんも食べたらきっと、すっごくびっくりすると思いますよ~。
【2006/07/14 14:37】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


>モモさん

こんにちわー。
普通のベーグルでも咀嚼回数は増すのに、今回は噛んでも噛んでもなくならない何とも不思議なベーグルになってしまいました。

頑張ってベーグルを極めて、「お取り寄せできますか?」なんて質問がきちゃうぐらい頑張りたいと思います☆(夢見すぎ・・笑)
【2006/07/14 14:39】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


こんばんわ^^
マジックベーグルのタイトルに笑っちゃいました♪

私はポンデケージョみたいになって困ってるんですけど、ベーグルにはいろんな困り具合が発生するんですね~。
頑張ってお互いベーグル道を極めましょうi-189
そして…、理想のベーグルレシピに出会ったら是非皆伝してくださいネi-176
【2006/07/15 00:21】 URL | もくれん #mQop/nM. [ 編集 ] top


>もくれんさん

ベーグルつくりをはじめて(はじめようと思って)から、
本当に人それぞれのレシピや裏技!?に出会い、ベーグルの奥深さに驚いています。

でも、美味しいしヘルシーだし、ベーグルってすごい!!
cafeは「ベーグル」がきっかけでたくさんの人と巡り会えてそれにも感激しています。

これ以上はない!というようなベーグルレシピ、お互い極めましょうね~。
もちろん、レシピは交換ですよ(笑)
【2006/07/16 13:49】 URL | cafe #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beautybody.blog16.fc2.com/tb.php/298-dfbf76e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved

