fc2ブログ
フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪

コンテスト結果発表

以前も記事にしていた「ラブコスメ」さんで行われていた「ラブストーリーコンテスト」の結果が発表されました。
あ!もちろんcafeには文才ゼロなので、入賞なんてしていません・・・

コンテスト

拙い文章で頑張って応募だけはしましたが・・・。
で、写真はその参加賞です。

ハピネスショコラローション」と「ラブリュイール・ホット」のサンプルです。
当然入賞された方にはもっとイイモノが届くはず!
羨ましいなぁ~。

上位3作品以外にも2作品、スタッフ賞が発表されているので
投票時に作品チェック済みの方でもまた楽しめますよ

是非覗いて見て下さいね。

ポイント ランキングに参加しています  

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


残念でしたねぇ。。。
でも参加賞まででるなんて太っ腹!
入賞された方には、何が届いたのでしょうねぇ。
【2006/05/24 20:11】 URL | みなみ #- [ 編集 ] top

みなみさん
本当に太っ腹ですよね~。
300名近い応募があったのに、全員に参加賞なんて!
しかもあんな文章に私にまで・・・

入賞者さんの賞品、とっても気になります><
【2006/05/24 20:27】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top

お久しぶりです
こんばんは^^

入賞を逃したのは、残念でしたね…。

そういう私も応募はしましたが、当然入賞には届きませんでした……。まぁ、文章力がないので、仕方ありませんね;;
実は、今回は参加賞のハピネスのサンプルにつられていたところもありますので(笑)、この参加賞だけでも十分です!ww
…入賞者さん達の商品も、すごく気になりますけどネw

結果も先ほど見てきました!スタッフ賞の2作品も、上位作品に負けず劣らずのステキな作品でしたね~。一気に読んでしまいました!
【2006/05/24 22:21】 URL | ひいな #34215RTs [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 04:48】 | # [ 編集 ] top

ひいなさん
お久しぶりです~^^
また遊びに来て頂けて嬉しいです。

スタッフ賞、すごかったですね。何気に上位3作品よりもすごいのでは・・と思ってしまうほどでした!!

私もひいなさん同様、参加賞狙いだったので満足しちゃってます(笑)
また遊びにきてくださいね~。
【2006/05/25 11:19】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved