フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪



今年のダイエットの心意気!

買っちゃいました!OMRON カラダスキャン コントロール 体重体組成計 シルバー HBF-359-Sです。
今年の初買い物になります。
体重計
本当は少し安い前の型などにしようと思っていたのですが、やっぱり新しいモノの機能に惹かれてしまいました。

こちらは4人分の個人データ登録が可能です。
体重、体脂肪率に加えて基礎代謝、内蔵脂肪レベル、骨格筋、骨格筋率、BMI、体年齢も表示されます。
さらにメモリ機能が付いているので7日前、30日前などの測定結果を確認することができるんです。

早速cafeと彼のデータを設定してみたんですが、何に驚いたって「重力補正」なる設定があるんです!
今の体重計はすごいんですね~。

cafeは早速測定結果をダイエット手帳に記録しています。
でも、それを見た彼がやきもちをやいているようなんです。

「二人でカレンダーに記録しようよ!!」って。

自分で手帳を買ってくれたのになぁ・・・
仕方ないのでcafeはカレンダーと手帳、両方に記録していくことにします。

それにしても腰を痛めて1ヶ月でどれほど太ったのでしょう。あまりのショックに血の気が引いてしまいました。

今年は1週間ごとの目標体重も決めて頑張っていきます!!

ポイント クリックして頂けると管理人が幸せを感じます


この記事に対するコメント


こんばんは!
カラダスキャン買ったんですね♪
私はタニタのほうがあるのですが恐ろしいくらいいろんな結果が出ますよ。
体重でなくて、体脂肪や筋肉量を気にしたいのでとても助かってます。
今年も一緒にがんばりましょうねえ!
【2006/01/05 21:49】 URL | まめ #- [ 編集 ] top


うわぁ~~
いいですねぇ。
細かく数値がでると、ダイエットをやる気がでますよねぇ!
私も今、凄い事になっています。
お互いがんばりましょうねぇ。
【2006/01/05 22:18】 URL | みなみ #- [ 編集 ] top

今年もよろしくね♪
すごい買い物しちゃったね~~。
体の隅々までお見通しの器械みたいね。
私もいちおう体脂肪付きもってるけど、数値が???なの~。
昔のだからかな~。
それとも、壊れちゃってたり(笑)
使い心地教えてネ!
今年もダイエット頑張るぞ~~~!
【2006/01/06 01:05】 URL | *sakuracchi* #- [ 編集 ] top


私も。今コレ欲しいのー。
我が家には昔ながらのしかなくって。
体脂肪がしりたいのにー。
2人でがんばれるのが一番いいですよねー。
続けやすいし♪
私も早く落とさないと!
このまま止まってしまいそうでこわいよー。
【2006/01/06 15:10】 URL | さりい。 #- [ 編集 ] top

まめさん
タニタとどちらにしようか悩んだんですよね~。
でも、同じく体脂肪や筋肉量など体重以外の項目が知りたかったのでとても重宝しそうです。

ダイエットの強い味方ですよね!!

今年は気合入れて頑張っちゃいます。
【2006/01/06 16:01】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top

みなみさん
私も大変どころじゃありません><
彼よりcafeの体重の方が重くなってたんですよ!!!!

これは気合入れて頑張らないと。
がんばりましょうね~。
【2006/01/06 16:02】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/06 16:04】 | # [ 編集 ] top

sakuracchiちゃん
新年早々良いお買い物したわ~。
彼もcafeもすっごく気に入ったの!

ダイエットしてるからってだけじゃなくて、乗るのが楽しいんだよ~。

体年齢を競って楽しんでます(笑)

ダイエットの経過報告にはコレのデータも載せる予定です~。
【2006/01/06 16:05】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top

さりい。さん
これすっごく楽しいですよ~。
タニタのとどちらにしようか悩んだんですが、たまたまこちらの方が少し安かったの!!

体脂肪や基礎代謝量がダイエットに今までなかった目標を与えてくれます。

さりいさん、彼を太らせて一緒にダイエットするように仕向けてください~。
【2006/01/06 16:08】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beautybody.blog16.fc2.com/tb.php/141-70bb2824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved

