フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪



占いっておもしろいわ~

メイドかバニーに変身をお願いしたいhiyayakkoちゃんのところへ遊びに行ったら、面白い占いが紹介されていました。

しかも占い結果がかなり当たっているっぽい!ので、結果を紹介してみたいと思います。

あなたの持って生まれた色:EMERALD GREEN

あなたの持って生まれたもの:

  "平安美人"といわれるタイプの、目元すずしく、のっぺりと整った、色白の人が多い。 中味も見た目通りにまじめでガンコ。よくも悪くも自己弁護をすることもなく一途につきすすんでいくので、良い方に向いているとよいが、悪い方に固執している時は誰にも口をはさめないようなムードがただよう
良い方のタイプとしては、優しく、しとやかでまじめ、しかも堅実で口がかたく、がまん強く、暖かな、昔風の"日本の母"系の人が生まれてくる。こうと決めたことをコツコツとまじめにこなしてゆくので年令と共に信用度もあがり、キャリアウーマンとしてもいぶし銀のようなしぶい仕事をする人でもある。
悪いタイプとなると、自分の欲しい物を手に入れることだけに熱心で、人の思惑などが全く見えず、自分さえよければいい、というような鈍感な人もいる。また、注意されても聞かない上に、まわりのことも気にならないのでいっそうタチが悪くなってくる。
どちらになるかは全く両極端であるが、ようするに"きつさ""まじめさ""ガンコさ""融通の効かなさ"が、どのように作用しているか、というだけのことであって、ベースは同じといえば同じなのである。
ぜひとも良い方のコースを選んでいってほしいところだ。あまり口の達者な方ではないので、何にせよ技術、芸術系のことを若いうちから一つ身につけておくとよい。
一度こうと決めこんでしまうと、つまらない相手にもよく尽くしてしまうので、人間を選ぶ時にも独りよがりにならず、他人のいうことに耳を貸さないと後々損をしてしまう。神秘学や宗教に興味を示す人も多く、まじめによく勉強する。
ハデな生きていき方をするよりは確実に、地味に、じっくりと時間をかける生きて行き方をめざすこと。
男性の側から苦労をもちこまれて、背負いこんでしまうこも多い。まじめで逃げを知らないので時には"NO"ということ、情報を上手にとり入れていくことが必要である。

良い方へ向かいたかったわ・・・
でもcafe、のっぺりでもなければ整ってもいない!!

ポイント クリックして頂けると管理人が幸せを感じます


この記事に対するコメント


芸術系のことを身につけるといいって!
凄いわ♪
マフラーも素敵だし、作品つくりが向いているんですねぇ。
ふふふ、面白い占いですねぇ。
【2005/12/15 22:42】 URL | みなみ #- [ 編集 ] top

みなみさん
こんばんわ~。
みなみさんに素敵なんて言って貰えるなんて!!

モチーフの本も入手したので、みなみさん目指してがんばっちゃいます^^

何気にcafeは「宗教に興味を示す人も多く」に恐怖を感じています。・・・
変なツボとか買ってお祈りとかしちゃったらどうしよう・・・・・
【2005/12/15 23:49】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top


オホホホホ~。リンクありがと~~~!

あっ衣装ゲットしたよ~。何にしたかはアップを楽しみに。
占い当たってた?私はかなり当たってたよ。

良い方向を選んで進んでね~。

cafeちゃん色白なのかな~。
私のイメージでは確かにのっぺりよりもきりっと美人系の顔なのよ~
【2005/12/16 12:31】 URL | hiyayakko #zQA3/HuQ [ 編集 ] top


こんばんは~^^

早速、占いをやってきました。
モモは『ROSE PINK』だそうです。
何気に当たってそうな気がします。
占いもやってみると面白いですよね。
【2005/12/17 00:31】 URL | モモ #Lh8arD1g [ 編集 ] top

hiyayakkoちゃん
ひょっとして!!遠まわしに「整形」すすめてる?(笑)

cafeは色白だよ~。彼は色黒!!
オセロのようなカップルです~。

衣装なんだろう?いや、どっちだろう?
メイドかバニー以外にはあり得ない!!!

hiyayakkoちゃんは期待を裏切らないと信じてるわ!(←プレッシャー攻撃)
【2005/12/17 15:13】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top

モモさん
いいわ~。色からして素敵!!
この占い以外に当たってておもしろい☆

占い結果に「ダイエットは出来ないタイプです」とか書かれてなくてよかった~。

腰が痛くてあまり動けないので、ここぞとばかりに「ダイエット手帳」の計画を進めています。
だいぶソレらしいものになってきました。

来年が楽しみだわ~。
【2005/12/17 15:16】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beautybody.blog16.fc2.com/tb.php/123-aabc640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0になる勇気

私は今年で長いこと患っていた(?)大殺界を抜ける。(細木数子はあまり好きではないが、妹談によるとそうらしい)思えばホント28歳からボロボロ・・・たとえば。?長年の彼と破局?ドロドロの不倫?入院(初・救急車!)?車の事故・数回(怖いおにいちゃんとか ☆Be Happier! Be more Shine☆【2005/12/16 12:28】
top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved

