フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
レコーディングダイエット開始時データ
身長:164.5cm
体重:64kg
BMI:23.65

(2009.02.18)

いつまでもデブと思うなよ 友人が始めてみるみる効果を発揮しているレコーディングダイエット。youもこの本を購入してはじめてみることにしました。
デブよSARABA!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

BeautyBody

レコーディングダイエットはじめました♪



cafeのコスメQ&A

今日はダイスケさんのところでお見かけしたQ&Aに参加してみたいと思います。

元は「かこさん」のこちらの記事だそうです。

自分でカスタマイズしたマイコスメをいつか作りたいという素敵な夢をお持ちの方なんですよ。cafeの回答がお役に立てるのかは不安ですが、是非参加させて頂きたいと思います。

Q1 化粧品を選ぶ時の基準は?

最近はみなさんのblogからヒントを頂く事が多いですね!
使い心地がどうであるかのレポ(体験談)などを参考にします。 気になったアイテムは出来るだけ「サンプル」を入手して数回使ってみるようにも心掛けていますね。

クリーム類は特に「ベタベタ」するものが嫌いなので、お店でのサンプルも「手の甲」などの一部だけでなく、出来るだけ広範囲に使ってみます!
どうしても「効果」は使い続けてみないとわからないことが多いので、サンプルで付け心地をチェック、口コミで効果をチェックで自分に必要なものであるかを検討します。

「ベタベタ」が一番のキーワードになるかもしれません。

Q2 好きなスキンケアブランド

最近サンプルで使ってみた「ドクターシーラボ」さんが中々肌に合っているらしく気に入っています。「アクアコラーゲンゲル」は使用感も良くて購入検討中です。

そのほかでは「DHC」がお値段も手ごろでシンプルで好きですね。 手に入りやすいというところもコスメ選びのポイントになるかもしれない。

Q3 自分で作るとしたらどんなコスメがほしい?

シンプルなコスメ!ダイスケさんと同じく本来の肌がもっている自然治癒力などの機能を最大限引き出してくれるコスメがいいです。

例えば「このクリームで若返る」というものがあったとして、確かに使用中には効果を実感できるとしても、使用をやめてしまうと元通り・・というものではなく、肌本来のチカラをパワーアップさせて持続させてくれるコスメが作りたいです!!

一つのアイテムでアレもコレもに効くアイテムであればあるほど、どちらかというと敬遠しがちですね。

Q4 良く読む雑誌

アンアンはテーマにも寄ってしまいますが比較的定期購読しています。 美容に関連した雑誌というので定期購読はないですね~。

「ダイエット」がテーマになっている雑誌はどうしても購入してしまいます・・・

といった感じであまり役に立ちそうにない回答になってしまいました・・・
でもこのQ&Aって、個人的にも気になる「何を基準」にしてみんながコスメを購入するのかなどがわかって楽しいです。

是非みなさんもやってみてください☆

ポイント クリックして頂けると管理人が幸せを感じます


この記事に対するコメント


ありがとうございます(^^)
かこさんも喜んでくれるとおもいますよぉ~
どんな意見でも人の意見は宝物ですよぉ~♪

シーラボもいいけど、エバメールがいいです(しつこいか^^;)
【2005/12/04 20:56】 URL | ダイスケ #- [ 編集 ] top


ほんと自分で何を基準にしてるかを考えるきっかけになりそうね~。

フムフム
【2005/12/05 12:59】 URL | hiyayakko #- [ 編集 ] top

こんにちは^^
化粧品はやっぱりサンプルからよね~♪
私も敏感肌だからサンプルもらわないと買えないのi-183
一度お肌に合わなくってほっぺがまっかかに!(笑)
すごくきつかったよ~外出できないし~~。
そうそう、エバメールは使ってるよ~。
あれでピーリングすると気持ちいいのよね~。
【2005/12/05 13:41】 URL | *sakuracchi* #- [ 編集 ] top

ダイスケさん
いえいえ。これってみなさんのを拝見してとても参考になりました。

エバメール、金額的にも超魅力的ですよね~。
【2005/12/05 19:51】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top

hiyayakkoちゃん
そうなの。
お金に余裕があると、ついつい店頭の
「売れてます!」とかの札にココロをくすぐられたりするじゃない?

今一度自分の考えをきちんと確認するのによかったわ!!
【2005/12/05 19:53】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top

sakuracchiちゃん
わぉ!
エバメール使ってるんだ。

敏感肌でも大丈夫なんだね~。
これならサンプルで試してみなくても平気かな?

【2005/12/05 19:54】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top


初めまして!
手首不調で遅くなってしまいましたが、
書いていただきありがとうございました♪
とっても参考になりました!

ほんとにべたべたってイヤですよね。
にきびになりそうなんで、
うるおうけど、べたつかないもの選んでしまいます。
その点シーラボはオススメですね!
【2005/12/06 06:02】 URL | かこ #- [ 編集 ] top

かこさん
いらっしゃいませ!
かこさんの記事を知って、私も他の方の回答がとても参考になりました。

かこさんの夢もとても素敵で共感が持てます。
是非是非頑張ってくださいね。

これからも遊びに行きます^^
【2005/12/07 17:00】 URL | cafe@管理人 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://beautybody.blog16.fc2.com/tb.php/113-fb38c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトピーは研究心です

なんかまたいろいろデザイン変えてみました(^^ アトピー治療に大事なものは何か... アトピーを克服した人のブログ【2005/12/04 18:09】

突然ですが。

とつぜんですが。。。夢ってみなさんなんですか?わたしの夢の1つはね、(よくばりなんでいっぱいあるのよ♪)自分でカスタマイズしたマイコスメをいつか作りたいなって思っています。(手作りじゃないのよ~~)今はまだまだムズカシイ状態なのはわかっ.... 若返りの科学☆いつまでもビューティ!【2005/12/06 06:03】
top
プロフィール

  • 管理人:you
  • 08'スノボ

    *体験モニター*無料サンプル
    *懸賞*コスメトライアル
    現在のブログの主な内容です

サイトマップ
B-Pro & PUB-BLOG


--レビュー記事♪(B-pro)--

*2007.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2007.11⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.10⇒からだスッキリ
*2007.10⇒株式会社ナップパーム
*2007.10⇒フリース×ボア
*2007.09⇒パラオ白泥石鹸
*2007.09⇒紀文魚河岸あげ
*2007.09⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.09⇒マリンプラセンタ28
*2007.09⇒遊喜庵カレーうどん
*2007.08⇒DEW SUPERIOR
*2007.08⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.08⇒サントリートマトのお酒
*2007.07⇒eneloop(エネループ)
*2007.07⇒パソコンテレビ GyaO
*2007.06⇒プレミアム雑穀シェフズ米
*2007.06⇒スーパーにおわん
*2007.04⇒電子書籍のeBookJapan
*2007.04⇒ダイエタリースリム
*2007.04⇒水沢うどんお試しセット
*2007.04⇒プラチナアクア
*2007.04⇒潤白雪花
*2007.03⇒紀文のチーちく
*2007.02⇒バストアップサプリ
*2007.02⇒オリンパスデジカメ-4
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-3
*2007.01⇒オリンパスデジカメ-2
*2006.12⇒オリンパスデジカメ
*2006.11⇒水素たっぷりのおいしい水
*2006.11⇒ケフィア
*2006.9⇒カネテツだししみおでん
*2006.9⇒濱田屋さんの屋形船
*2006.8⇒大澤屋の謹製肉うどん

--レビュー記事♪(PUB-BLOG)--

*2007.08⇒オリゴのおかげ
*2007.07⇒発酵コラーゲン納豆
*2007.03⇒f2i(エフ スクエア アイ)
*2007.03⇒あそむび
*2007.02⇒腸年齢をチェック


--B-Proみんなの記事♪--


◆現在までの収入♪-42400en◆

B-Promotion(ビープロモーション)

◆現在までの収入♪-6450en◆
広告収入
パブログ

無料サンプルならココ!

SampleFan.com
無料サンプル&モニター情報サイト。お得な無料サンプル情報がメールで届きます。知ってる人だけ得をする!

モニター情報はココ!
コメント

データ取得中...

検索

RSSフィード
SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

LOVECOSMETIC*

管理人が使用したアイテムを中心に紹介させて頂いています。


newアイテム登場♪

ハード50
ジャムウ・ハードバブル
デリケートゾーン、乳首の黒ずみケアならおまかせです!

lovem50
ラブモイスチャーE
大人気のラブモイスチャーEがチューブタイプになって帰ってきた!

プエラリア50
プエラリア・ジェル
無駄毛対策にもバストアップにもコレ1本でOK。無臭です!

ヌレヌレ50
nulenule
限定フレーバーも続々登場!キスしたくなる唇をGETできます。

チョコバナナ50
チョコバナナ
ミルクに混ぜていただきます。香りからして美味しいです。

ラブリュ50
ラブリュイール・ホット
ナチュラル・クール・ホット、どれを選ぶ?今ならプレゼント付き

ゆあがり50
ゆあがりびじん
お勧め度NO.1!カテキンパワーが全身で実感できちゃいます。

よもぎ50
よもぎエステ
自宅のトイレで簡単にできるよもぎエステ。あったかい!

ローズ50
ローズウォーター
薔薇の香りがとっても豊かです。コレ1本で癒されてます。

すあし50
すあしびじん
かかとの角質ケアに抜群効果!すべすべかかとで脚美人。

ショコラ50
ハピネスショコラローション
デトックス効果も期待できるチョコの香りのローションです。

シャイニング50
シャイニングローション
全身スベスベ!!保湿効果たっぷりでつけ心地さっぱり。

クズキナコ50
クズキナコ
ミルクに混ぜても美味しければお菓子作りにも使えちゃう!

yh50
ダイエット腹巻
ゲルマのボールが程よい刺激。巻いてるだけでウエストが!?

ysp50
ダイエット・ロングパンツ
ゲルマとチタンが織り込まれています。ホカホカで冷え知らず!


お支払方法や送料などは、LCサイト でお確かめ下さい。 このblogはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

このblogはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。
Copyright:(C) ラブコスメティック 2004. All Rights Reserved

